プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは私立の高校にかよっています。
部活は硬式テニス部に入ろうと思っていて、部活紹介のときに、放課後タオルと水筒を持って体操着に着替えて正門のところに集まって自転車で行く、と言っていたのですが、学校に行くときのバックなどは、どこにおいておけばいいと思いますか?
回答お願いします!

A 回答 (1件)

「自転車で行く」ということは、別の場所にテニスコートがあるんですね。



学校に戻らず、そのまま帰宅するのなら全部持っていった方が良いでしょう。

学校に戻ってきたいのなら、学校の中で預けられる場所を探すことになりますね。

おサイフなどの貴重品だけはキチンと管理しましょう。

天気が良いといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!