プロが教えるわが家の防犯対策術!

上腕二頭筋を太くしたいです

でもジムには通ってなくて自重トレーニングやダンベルが全てです

なんかいい方法教えて下さい!

A 回答 (4件)

左手で右手を上から押さえながら右手を上げる×10回。


これを両手5セットするだけでかなり効果ありますよ?
これだと器具も要らないし、ダンベルでいうと30キロ以上の負荷もかけられます。
ただし器具を使うよりかなりきついし、やる気ないと続きませんが。
ただ、力こぶですが一ヶ月でびっくりするくらい付きます
追い込み次第ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 19:20

チューブ


上腕二頭筋を太くしたいっていうのは力こぶを作りたいってことかな?
ダンベルでハンマーカールとかやってたらいいかもしれない。
もし腕を太くしたいなら3頭を鍛えた方がいいかな。
腕の筋肉は2頭と3頭の割合は3:7で3頭の方が大きいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2018/04/11 19:20

ペットボトル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2018/04/11 19:20

そのダンベルでいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なトレーニング方法です

お礼日時:2018/04/11 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!