プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の大野智という人物に私はすごい惹かれます。
大好きです。
あんな人に私もなりたい。
あの人の魅力はなんなのでしょうか

A 回答 (5件)

大野くんは、絵の才能もあるし、役者としての才能もあります。

メンバーの中では、一番のいじられキャラですが
そんな飾りげのない彼が好きですね。
自分がいじられる事で、周りを盛り上げてくれてることが、よく分かっていてある意味、ムードメーカーなのかもしれませんね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飾り付けのないとゆーのがすごくしっくりきました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 17:43

素朴で真面目そうなところでしょうか。


私は男性ですけど、嵐の中では大野くんが一番好きです。
松本くんは性格的にスターって感じで近寄りがたいし(仲良くなれなさそう)、他の三人は腹黒そうなイメージが強いです。
大野くんって不器用そうな感じで、世渡り上手じゃなさそうなところが庶民にはウケるのだと思います。
    • good
    • 1

大麻疑惑があっても事務所の力で揉み消した運の強さ。

    • good
    • 2

>あの人の魅力はなんなのでしょうか


あんたが惹かれてるところでしょうが。
それすら自分で判ってない?
バカじゃないの
    • good
    • 0

何事にも動じない


自信がなくとも顔に表さない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!