アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田国際空港で
福岡へ出発する飛行機(Jetstar)へののりばがあるターミナルってどこですか?(´;ω;`)

A 回答 (9件)

空港職員に聞けw

    • good
    • 0

まず、ターミナルは、ターミナル3です。



駅も、バス停も「ターミナル3」はありません。
「ターミナル2から歩いて、ターミナル3に移動」です。
    • good
    • 0

到着して分からないときはインフォメーションで確認します。

第3ターミナルはかなり遠いので時間に余裕を持って行ってください。
    • good
    • 0

電車で空港第2ビル駅で下車(成田空港駅じゃないよ)そこから第3ターミナルまで徒歩で15分かかりますから。

チェックインは30分前までやらないとキャンセルになりますから時間にかなり余裕をもって行ってくださいね。初めて行くんなら戸惑いますから。
    • good
    • 0

LCC専用の第3ターミナルです。



https://www.jetstar.com/jp/ja/help/articles/airp …

または以下の成田空港の公式Webサイトのホームページ右側にある「航空会社ターミナル検索」で「ジェットスター航空」を選択。

https://www.narita-airport.jp/jp/

参考まで。
    • good
    • 0

Jetstarは第3ターミナル。



LCCが全て第3ターミナルと言うのは現時点ではまちがい。成田空港のサイト参照
https://www.narita-airport.jp/jp/t_info
    • good
    • 0

ジェットスター含むLCC各社は「第3ターミナル(T3)」完成後、


全てこちらに集約されました。詳細は成田空港の公式サイトで確認を
https://www.narita-airport.jp/jp/t_info/JJP
https://www.narita-airport.jp/jp/step/dom_t3_dep/

尚、T3に鉄道駅は無いので、T2から徒歩か連絡バスになります。
https://www.narita-airport.jp/jp/access
https://www.narita-airport.jp/jp/access/shuttlebus

飛行機は、鉄道やバスの様に出発時間ギリギリでは乗れません。
この辺りも含め、詳細はジェットスターの公式サイトで確認を。
https://www.jetstar.com/jp/ja/before-you-travel
-------------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

Jetstarのwebサイトはきちんと見ましたか?


まず公式サイトを参照するのが基本ですよ。
    • good
    • 0

第3ターミナル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!