プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのアニメ探してます!
胸キュンなのがいいです。

すきなのは、

赤髪の白雪姫
暁のヨナ
桜蘭高校ホスト部
会長はメイド様

です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

夢色パティシエール


妖狐×僕SS
しゅごキャラ

どれもキュンとしてオススメです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/12 00:17

・神様はじめました


がオススメです( ^ω^ )
めっちゃキュンとして、絵も綺麗です( ^ω^ )
私的には、漫画もオススメです(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。神様はじめました、聞いたことはあったんですけどまだ見ていなくて…
見てみます!

お礼日時:2018/04/11 03:47

ホスト部、私も好きです( *˙˙*)


私の知っている限りでは[少年メイド]でしょうか…(^^;
とても面白い作品なので、是非見てみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少年メイド、見てみます!

お礼日時:2018/04/11 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!