アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えている彼氏と同棲して1年です。

嘘を悪気なくついてしまうタイプです。
隠し事が多いです。
嘘は女関係です。
1年間、問題が起こるごとに話し合いを繰り返してきました。

1ヶ月前くらいに、いつまでも過去を引きずったモヤモヤした気持ちや2人の関係の溝をなくしたくて、具体的に話し合い、私が直す部分(不機嫌になったりうるさく言わない)、そのかわり、嘘をついたり隠し事をしない。と約束しました。
今までの裏切りも、リセットして1から信用してやり直していく気持ちでいるから、次はないとも伝えました。

でも、また。。。
もう疲れてきました。
話し合いにもならず、女の子と飲みに行くってゆったらお前がうるさくゆうからや!
店の女の子で同伴で別に何もなくご飯行っただけでグチグチゆって嫌なんやったら出て行け!と。。。
話し合ってから1度も試してないのに、この言葉がまた出てくるとは思ってもなかったし、自分が蒔いた種やのに出て行け!とは。。。
溝がなくなり関係は良好だっただけに分かり合えたと思っていたのでとても悲しいです。

嘘ついて新しく買った車で女の子を迎えに行って、ご飯に行って帰ってきて、私が何も知らないと思って寄ってくる彼氏に吐き気です。
迎えに行って一緒に車に乗ってるのを目撃しました。

出かける時も怪しい部分がありましたが信じると決めたので気持ちよく送り出したつもりです。
そんな自分がバカにされてるようでアホらしくなってきました。

その女の子とは関係はないと思いますが、同伴したことを隠してたことにこんなに悩み考えるのは、私が異常なんでしょうか??

A 回答 (5件)

普通です。


私が彼女なら、そもそもそんな彼に魅力は感じません。
同棲している時間がもったいないので、さっさと解消して次へ進みます。
人生の無駄遣いです。
幸せになりたいので、ここで時間を使いません。

そいつを更生させるパワーがあるなら、その10分の1で素敵な彼が見つけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても女関係だけは許せなくて嫌で。。。

次に進むこと考えてみます!

お礼日時:2018/04/12 08:01

嘘をつく人って一生治らない。


その女の子の話だけではなく、そういう人って何かに依存しやすい。

ギャンブル、浮気、酒。
なんでも、あなたのせいにしてハマるタイプです。

いいサインを出してきた。そんな人と結婚したら一生苦労する。
今よく考えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいきっかけなんですかね。
私自身、器が小さすぎるのかなぁーと。。。

これを機に今後のこと考えてみます!

お礼日時:2018/04/12 08:11

この馬鹿男は治りませんしので、さっさと見切りを付けて出て行きましょう。


あなたを大事に扱ってないのは明白、ストレスだって沢山受けてるのですから
そんな環境からは脱却すべきなんです。
僕ならあなたを連れて出掛けます、なぜ他の女を連れ出す必要があるのでしょう。
その女の方があなたよりも大切なんですよ、関係が無くても助手席に乗せてるのなら
問題あり、友人なら後席に乗せるのがあなたへの配慮です。
あなたももっと怒って良いのです!
僕も拝読して怒り心頭です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性の方でこのような意見の方もいらっしゃるのですね。
きっと女関係の価値観が合わないんですよね。
このくらい、大したことないと思っている感じでした。

冷静になって今後のこと考えてみます。

お礼日時:2018/04/12 08:07

ウソをつくタイプの彼氏に、隠し事をするなということ自体無理ですね。


ウソつく人は、死ぬまでウソをつきます。
基本的な性格なので治りません。
無駄な時間を浪費しましたね。
速やかに同棲を解消して、新たな世界にでましょう。
お疲れ様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嘘は直らないですよね。
信用もできなくなるので先が見えなくなってしまいます。
先に進むこと考えてみます。

お礼日時:2018/04/12 08:03

とにかく、どっちもどっちですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも悪い部分はありますよね。。。

お礼日時:2018/04/12 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!