アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

益若つばさってほうれい線ないけどやっぱり注射してるんですかね?

「益若つばさってほうれい線ないけどやっぱり」の質問画像

A 回答 (6件)

本人のみぞ知るってところでしょうか。

やってますーとは言わないので確証がないです。
    • good
    • 0

どう見ても整形しすぎて怖い事になってますね

    • good
    • 0

整形お化けだからね

    • good
    • 2

化粧品もそうですけど、食べる物も高額じゃないんですか


フカヒレの姿煮 とかコラーゲン沢山摂取できますよ
    • good
    • 0

最近はあるよ、化粧で上手く消してるけど

    • good
    • 0

それは秘密ですw


でも、ビニール肌っぽくなってますよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!