プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の通りです。
最近友人からスーファミを譲り受けたので、暇を見つけてやってます。いまプレイしているのはタクティクスオウガ(むずかちいよぅ、、、おもろいけど)。三国志も書籍で親しんでいるので、ゲームでも、と思っています。お薦めのナンバーを教えてください。

A 回答 (3件)

三国志3からでしたが。


SFの場合は、三以降ならはずれはないわけで。
PSに比べると戦略性はありません。

なお、前作「伝説のオウガバトル」は激ムズですけど買う価値あります。
店頭にあること自体すでに伝説ですが。

タクティクスは、主人公以外をレベルアップさせればすぐにクリアできるはずです。
ラストの4姉妹イベント以外で。
    • good
    • 0

コーエーさんの三国志(4)が面白いと思いますよ。


昔、よくやりました!(3)も面白いですがね。
私は(4)をお薦めします!!
    • good
    • 0

 スーファミ時代から、


「三国志」ものは、多数でてますが、
やはり、光栄(コーエー)のが
いいです。「三国志(2)」あたりからが、いいのでは。
ゲーム慣れしてないときは、古本屋で光栄オフイシャル攻略本買ってください。
 横山先生の漫画が、好きでしたら、他社から
キャラが、あの絵の「横山三国志」でてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ただ2ってファミコンじゃないでしょうか?違ったらごめんなさい。スーファミでお願いしたいんです。

お礼日時:2004/10/15 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!