プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れている時など、夫と毎日するセックスが苦痛な時があります。

今セックスレスが話題になっていますよね。
疲れているから、
眠いから、
したくないから、
という理由でセックスを断る事を
夫はよく思っておりません。

したくない時は、私もセックス中どこか
上の空だったり、
夫もそんな私としても気持ちよくないと
思うのですが、
寝てていから、勝手に入れるから
と、もう無理矢理するか
私が拒否するとふてくされるかのどちらかです。

妻としてここは我慢するべきなのでしょうか。

A 回答 (8件)

相手にされる内が華です。

全くしなくなったら旦那をあれこれ疑うでしょう?
    • good
    • 0

男はたまるものです。

愛のあるセックスをする事で満たされて奥さんと円満な状態となると思います。やりたくない時もあるとおもいますが、男はたまるとやりたくて!拒否して浮気に走ることを思えばやらせてあげれはいいと思います。あとは、話し合いされたらいいのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

原則、あなたがその気にならないときはご主人のなすがままにしてやらせば良いのです。

拒否は、ゆくゆくまずい結果に結びつく可能性があります。

どの様な形であれご主人の要求を受け入れておれば、あなたのせいで夫婦間に問題が発生する事はありません。ご質問内容は、性暴力とは次元が違います。別の問題です。最後に、ガマンでは無く協力です。
    • good
    • 0

私も同じように困っています。

3日に一回は必ずなので・・・・体調わるいといっても、疲れているといってもうぐ終わるから・・・と・・・・なので、曜日を決めて、月に何回くらいときめるといいかなと思って、今考え中です。
    • good
    • 0

アチャチャ!



それ私(旦那)です。

私もよく嫁さんから反撃に
会います、(>_<。)
我慢は良くないですよ、

ハッキリ断れば良し。
曖昧は駄目ですよ。
其れが解らなければ寝る部屋(場所)
を変える、
其れでも駄目なら仕事辞めるので
専業主婦やらして貰います、
でも言ったら。
    • good
    • 0

嫌なら 断れば 良いのです そして 貴女の 手か口で出してあげる 男は排泄欲だけで要求するのです

    • good
    • 0

ダッチワイフを買って2回に1回はおもちゃでしてもらいましょう。

    • good
    • 1

おかしいです。

旦那様の方が。我慢なんてとんでもない。あなたは一人の人間なんですから。
夫婦間でも「レイプ」が存在するのです。DVで訴えることも可能です。無理矢理って何ですか…。とんでもない話です。
疲れてたり、眠くなってる時にしたくないの当たり前です。

結婚はいつでもセックス出来るようにする為にするものじゃありません。
この質問が本当なら旦那様があなたの尊厳を軽く見てる証拠です。
我慢せず、話し合いが出来るならする、身近な人…身内などに相談するのも手です。
ですが、にっちもさっちもいかないようであれば配偶者暴力相談支援センターなどの然るべきところへ相談した方がいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A