アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラフマニノフのヴォカリーズのピアノソロCDを探しています。
知っている人がいたら教えて!

A 回答 (2件)

hesperus1さん、こんにちは。

もうCD屋さんに行きました?最近、『ヴォカリーズ・リラクゼーション』というCDが発売されました。全13曲すべてがヴォカリーズですが、演奏形態がそれぞれ違います。

1)【ソプラノ】アンナ・モッフォ&アメリカ交響楽団
2)【バイオリン】ウタジミール・スピヴァコフ(バイオリン)&ピアノ
3)【オーケストラ】ラフマニノフ指揮フィラデルフィア管弦楽団
4)【カウンターテノール】ブライアン・アサワ&アカデミー室内管弦楽団
5)【ピアノ独奏】エフゲニー・キーシン
6)【フルート】ジェームズ・ゴールウェイ&ナショナル・フィルハーモニー管弦楽団
7)【合唱】ノーマン・リュボフ合唱団&ロンドン新交響楽団
8)【シンセ&オーケストラ】冨田勲&プラズマ・シンフォニー・オーケストラ
9)【チェロ&ピアノ】ヴォルフラム・フシュケ&ディーター・フシュケ
10)【2台のピアノ】ヴィトゥヤ・ヴロンスキー&ヴィクター・バビン
11)【オーケストラ】ユーリ・テルミカーノフ指揮サンクト・ペテルブルグ・フィルハーモニー交響楽団
12)【二胡】許可(二胡)&ピアノ
13)【ソプラノ】ルース・アン・スウェンソン(ソプラノ)&ピアノ

CD:BVCCー35036

わたしもヴォカリーズ大好きです。とってもいい曲ですねー。
    • 0

現在も発売されているかはちょっと不安なのですが私が持っているのは、エフゲニー・キーシンが、93年に小澤征爾/ボストン響とライヴ録音した、ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番の余白に当日のアンコールとして入ってます。

レーベルはRCAレッド・シールです。
    • 0
この回答へのお礼

mtbearさん、

ありがとうございます!
再度ピアノを始めようと決心して、目標の曲をヴォカリーズにしたんです。
弾けるように頑張ります。
これからCD屋に寄ってみます。
本当にありがとう!