にきびが、2~3年のうちにストレスなどで、どっとでてしまい、
今は、にきびではなく、それらのにきび跡に悩んでいます。幸い、肌もでこぼこ
していなく、きめ細かいままで、白いほうなので、跡がとても気になるのです。
今、話題のピ-リングや、レ-ザ-治療をしたいのですが、いい病院がわかりません。
価格も安めのところがいいです。誰かピ-リングが、よく効いて、安いほうのいい病院しりませんか?お願いします!!!!!

A 回答 (2件)

ストレスってニキビには絶対良くないですよね。

でも、ニキビのせいでストレスがたまったりで本当悪循環。私は高校生まで一度もニキビができたこと無かったのに急にできるようになって1年くらい悩みました。漢方薬やとにかく色んな物を試しましたがピンとくるもにがありませんでした。しかし、とてもいい病院に出会いました。成増にある池野皮膚科クリニックというところです。本も出してる病院なんですがビタミンCローションというのがとてもニキビにいいみたいです。価格は1カ月分で1万円くらいです。その他診察料でなどで全部で初回は1万5千円くらいはかかると思います。私も、それを使って4ヶ月くらいで今はほとんどニキビはありません。とても患者さんが多い病院なので受付の30分くらい前から並ばないと5時間くらい待つので早めに行った方が良いと思います。ちなみにピーリングもやってるみたいです。是非、行ってみて下さい。
    • good
    • 0

アドバイスじゃないけど、私の体験談の話をします。


私は、中高のとき(今は二十歳です)すごくにきびが出来て、肌もぼこぼこ。
写真でとっても、あかあかしてて、にきびがわかる顔でした。
でも、今は当時の友達に会うと、
『肌綺麗になったね』
って何回も言われます。
でも、綺麗になったなんて、ただ洗顔を変えただけです。
使ったのは、通信販売で有名?!なモノなんですが・・・
知ってると思うけど、
『パパウォッシュ』ってやつ。
値段は少し、4000円ぐらいで高いけど、3回ぐらい注文して使ったら、もう、別の洗顔でも良くなりました。
今までは、にきび専用というのを徹底的に買ってたけど、パパウォッシュに変えました。
パパウォッシュは、粉を少量の水で溶かし、泡を立ててその泡で洗顔をするんですね。
最初はなかなか泡が立たなくて・・・
なれたら、一般に使う洗顔フォームや、石鹸でも泡を立てることができるようになりました。
私は、これをお勧めします。
でも、私のやり方があって、朝は弱いし(起きれないの・・・)、時間がないので、水のみの洗顔や、石鹸って感じだったけど、夜は必ず使ってました。
毎日使いつづけてると、肌がその洗顔の良さを知ってしまって、効果がなくなると思います。
だから、少なくとも、平日は使うとか、そんな感じで自分で決めたやり方で、その洗顔のよさを肌に慣らさないように使ってました。
そうしたら、今はつるつるだよ。
ホントあれに出会えてよかったしね。
私は、教えてくれた人もにきびでまいってて、その時、意気投合してって感じでやり始めました。
だから、1回目はだまされた・・・みたいな感じで使っててみてください。
雑誌などにサンプルもあるし、いいと思いますよ。
v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
試してみてくださいね。人に綺麗になったねって言われるはずだよ!
時間かかるけどがんばってね。
アドバイスならいくらでもするね。
また、HPもあるので、見てください。

参考URL:http://www.papawash.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • 光と音を奏でる未来の靴、登場

    皆さんは「教えて!goo」に登場したちょっと変わった靴の記事を覚えているだろか? 例えば「ヒールがマニキュア?ヒールがミニパンプス??遊び心あふれる『maris』の靴」だったり、マリー・アントワネットが処刑台に...

  • 女性なのにヒゲが濃い……どうすればいい?

    ヒゲの濃い男性は、朝ヒゲを剃っても夕方うっすらと生えてくるらしい。ヒゲや体毛が濃くなる理由のひとつとして男性ホルモンの量(正確には男性ホルモンと女性ホルモンのバランス)が関係しているが、これは女性にも...

  • 女性は要注意!姿勢の悪さが体にもたらす影響と姿勢を正すために今から出来ること

    11月1日は「いい姿勢の日」である。皆さんは自分の姿勢をどのくらい気にしているだろうか? 例えばデスクワークをしている時間が長いと、つい姿勢が猫背になってしまうことも多いのでは。しかし、一度猫背癖がついて...

  • 小尻になるためのエクササイズ

    自身のお尻の大きさを気にしている女性は多いのでは。筆者も最近、お尻のたるみが気になり出している。お尻にキュッと力を入れると、片方のお尻が二重あごのような状態になってしまい、「このままではマズい」と焦り...

  • 今からできる尿漏れ防止エクササイズ

    高齢になると階段の上り下りやちょっとした運動がきっかけで、尿漏れしてしまうことがあるという。尿漏れの原因は筋肉の衰えもあるようだが、若いうちから、特に女性にいたっては、妊娠・出産の影響で尿漏れしてしま...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ