プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に会議眠くて、寝ないようにずっとフラフラしちゃいます。
絶対うるさいと思うんですが、社内会議だからか怒られたことは無いです。
カクって感じるのがもう1分ごととか秒単位な気がします。

それでもやっぱりバレますか?

A 回答 (5件)

とっくバレてますよ。


自分では頑張って目を開けているつもりでも、
傍から見るとほぼ目を閉じているのが分かります。
瞼が重くて重くて、それでまばたきを繰り返して眠らないようにしていても、
目が虚ろでどこも見ていない感じ、つまり見えていないのと同じ。
何で眠いのか考えたことありますか?
寝不足だから?会議がつまらないから?
仕事への積極的な参加意識が疑わていますから気をつけた方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何で眠いのか考えたことありますか?
そもそも会議以外でも眠いのです。
この1年間(1年前から眠くなるようになっちゃいました)
いろいろ試行錯誤しましたが、
もう限界を感じているので病院に行く予定です。

お礼日時:2018/04/13 19:20

お返事ありがとうございます。



そうでしたか。
すみません。的を外してしまいました。笑
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。



転職を考えていたり、人間関係を見直したり、環境を変えようとする際には猛烈な眠気があったりします。
言葉で言い表すのは困難ですし、信じがたいでしょうから、言わないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~~~
では心当たりはないです!
でも人間関係は常に見直してる(?)のでもしかしたらですね

お礼日時:2018/04/13 19:40

お返事ありがとうございます。



爆睡して大失態でした。笑
眠気がひどいなら人生の転機かも知れません。
何か心当たりありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそお返事ありがとうございます。

人生の転機??
どうして眠気がひどいと人生の転機ですか?

お礼日時:2018/04/13 19:29

バレます。


爆睡したことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆睡はしてないです^^;

お礼日時:2018/04/13 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!