プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元が田舎すぎて仕事がないので期間工に入ろうと思ってます。ホンダとトヨタが受かってます。プライベートはホンダの方が取れるとネットには多く書かれていた為ホンダを選ぼうと思ってます。期間工に入りながら就活しようと思ってます。都会に出て働きたいのと親が毒親で毒親にはもう限界なので期間工に行きたいです。期間工で働きながら就活ってできると思いますか?
解答よろしくお願いします。
ちなみに27歳で三度転職してます。

A 回答 (2件)

大抵平日に面接をするので平日休みに合わせて、面接をしていけば大丈夫です


必要書類の準備をしないといけないので、結構きついと思いますが頑張りましょう
    • good
    • 0

期間工でも、カーメーカーとの直接雇用なら五年後には正社員(期間を定めない雇用契約)になる可能性あり。



派遣会社との契約なら、一生、派遣。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!