プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いぶき って名前の友達がいます。

いいニックネームは有りませんか??

ちなみに男の子です

A 回答 (8件)

女の子で、いぶきって子がいるけどその子はいぶって呼ばれてる

    • good
    • 0

イーブイ


ブッキー
いぶくん
イブッキー
ブキ
    • good
    • 1

ブキャナン

    • good
    • 0

いっくん。

    • good
    • 0

「ロベール」や 「ごろう」




(気に入ればいいけど、その子のいやがるニックネームはだめですよ)
「いぶき って名前の友達がいます。 いいニ」の回答画像4
    • good
    • 0

「いぶき」でいいんじゃね?

    • good
    • 0

ぶっきー。

    • good
    • 0

いぶたんって呼ばれてた子いましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!