アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのpcと外部ディスプレイを繋げたいのですがわかりません。知ってる方お願いします!

「マックのpcと外部ディスプレイを繋げたい」の質問画像

A 回答 (3件)

MacBook Airの場合、Thunderboltポートがついてますが、ここからディスプレイに出力します。



Thunderbolt-HDMI変換ケーブルを購入して、接続してください。

以下の記事もご参考にどうぞ。
http://clockworkapple.me/?p=17103
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店で見つけましたありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 19:42

だいたい最近のはHDMIケーブルで繋げればいけるはず

    • good
    • 1

md何とかっていう ケーブルかもふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!