アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのことですが、バツ3の40代 子供は5人みんなおくさんか、親権をもっているらしいですが、 4回目って、どうですか?
自営でお金はもってるみたいです。
普通再婚したいですか?

A 回答 (5件)

男性でしたか。


私もバツイチなので偉そうなことは言えませんが、今の夫がバツ3だったら…再婚はしなかったろうと思います。
でも、交際はしたかな。
そのまま長続きすれば内縁関係になるかもしれないけど、でも、お金は魅力でも、子供が5人…きっと、それぞれの奥さんが引き取っている合計数が5人でしょうから、相続手続きはかなり厄介・・・私は不妊症で実子がいないのですが、私の遺産が残るのなら、夫と引き取った娘に相続してもらいたいので、既に遺言書は作成しています。
夫も遺言書を作成すると言っていますが、面倒臭がりなのでなかなか実行してくれません…でも、はっきり言って夫の遺産はアテにしていないので、夫の子供たちが勝手に手続きしてくれれば印鑑は押すんだけどな~という感じです。
ま、でも、その男性が「遺言書を作成するから」と言ってくれたとしても、遺言書は書き換え可能ですから、バツ3の彼のそういう言動は信用しないでしょうね。
上手にやりくり&甘えられる女性なら、彼が存命中に自分名義の資産に移すでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。相手はバツ3でもきにならないみたいですし。常識がないのですかね。

お礼日時:2018/04/14 10:34

お子さんには父親が必要と考えているのでしょうかね。


ただ父親選びが厳しいのかも、それでバツ3なんでしょう。
「こういうのが父親」が出来上がっているので、次の父親候補も大変そうですけどね。
もう恋愛感情ではなく「オーディション」、好きにさせてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バツ3なのは、おとこです。女が悩んでる感じです。

お礼日時:2018/04/14 09:49

私の夫の前妻さんが、現在バツ3です。


子供は全部で4人。
最初の夫との二人の娘のうち、長女はその夫が連れて行った。
二度目の夫とは子供がいないうちに離婚。
三度目が夫。
子供二人産んで、夫に深夜バイトをさせてもお金が足りないと言い続け、結果、夫はストレス発散分の遊興費を含めた借金に手を出し、返済できない額になった途端に離婚を言い渡されて、身ぐるみはがされて追い出されました。
夫の長女が中学で不登校になったことで、前妻がその娘をこちらに寄越したので、その際に、長女の親権だけは夫に移しました。
最初の夫との二女ちゃんのことは、縁切りしたそうです(うちで引き取った娘がそう言っていました)。
昨年、娘の方から実母をブロックしたので、最近の様子は知りませんが(知りたいとも思いませんが)、娘が言うには、「次女が母親を嫌になって一人立ちしたら、再婚するかもね」とのことです。
母親が娘に向かって「次女は何があっても手放さない。私の老後の為に。」と言っていたそうなので、娘の推測が当たる可能性は高いと思いますし、私の夫のように三人目の夫になる人もいるんですから、四人目、五人目の夫になる人がいてもおかしくないとも思いますよ。
私は前妻とは会ったことも写真で見たこともありませんが、女としての魅力があるんだろうな~と思ったし、そういう人は年をとってもそういう魅力は失われにくいものかも、とも思っているので・・・娘にはこんなことは言っていませんが、娘としては「離婚するくらいなら産まないで欲しかった」そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりなにかあるんですね こわいですね。

お礼日時:2018/04/14 09:48

相手も環境も変わってその結果なら男性に重大な欠陥があるとしか思えない。



仕事をコロコロ変わる人と一緒。

やめとけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。恐怖ですね

お礼日時:2018/04/14 09:48

バツ2以上の再婚者は、恋愛のステップに結婚があるだけで、結婚が生涯添い遂げる誓いじゃないのです。

恋愛を続けるためには結婚しないでいられない。
バンド結成みたいなもん。盛り上がって結成して、売れてるときでも方向性の違いで解散する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。そんな気がします。結婚はするけど、ちかいじゃない こわいですね。

お礼日時:2018/04/14 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!