アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロの中で一番いいお嫁さんになるのは誰だと思いますか?
※あかり、杏果も含みます。

「ももクロの中で一番いいお嫁さんになるのは」の質問画像

A 回答 (6件)

全員!

    • good
    • 1

高城れに。

私ずっと☆そう思ってます!
質問者様は如何お思いになられますか?
    • good
    • 1

一番は、


最近引退した、
杏果?さんかな?
次は、
リーダーの、
百田さんかな?
でも、
実はアイドルは怖い。
毒とか盛るかな?
    • good
    • 0

ごめん!みんな、なりそうで選べない!

    • good
    • 0

れにさんかな!

    • good
    • 1

玉井 詩織



正直、なんでもそつなくこなしてくれて、旦那さんを立ててくれそう。(^_^;)
こんな嫁だったら・・・って思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!