プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊ぶってなったんですけどいつも家で遊んでいるのでどっか出かけよう!ってなったんですけど特に行きたいところがなくて、、、

大阪でオススメのスポットとかってありますか?

USJと鶴橋は案に出たんですけど、もう行きすぎて飽きちゃって、、笑それ以外でお願いします

A 回答 (4件)

ドヤ街

    • good
    • 1

今まで興味がなくてスルーしてたもの、


にあえて試しで行ってみては?

私の友達は最近大泉洋の劇団がやってる舞台を観に行った、とか
20代前半のコが落語に行ったとか

日にちにで行ける範囲のイベントを手当たり次第探してみては?
    • good
    • 0

わたしの地元なんですが、、


京阪電鉄に乗って、枚方駅界隈でぶらぶら♪
ひらかたパーク(岡田准一園長)は、アトラクションもそれなりに。のんびりと遊園地を散策出来るので、楽しいです!

京阪電鉄でそのまま京都まで行けたりするので、電車に揺られる旅も良いの♪
    • good
    • 0

心斎橋のドン・キホーテの所の観覧車はどうですか?


川沿いも綺麗に整備されていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!