アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんに出てくるしずかちゃんって、実際にいたらどれくらい可愛いですか?

A 回答 (5件)

実物は画像をご確認いただき、「どれくらい可愛いか」お考えください


※画像一番左端です
「ドラえもんに出てくるしずかちゃんって、実」の回答画像5
    • good
    • 2

普通に学校で一番かわいいレベルかと。


ドラえもんでもそんな設定なんでしょうね。
    • good
    • 1

そら、ハシカン並でしょう。

    • good
    • 1

ほかの子がどれくらいかわいい子がいるかどうかでも変わる。


それでも上の下、もしくは中の上くらいはキープでしょ。(^_^;)
    • good
    • 1

昔の、浅田美代子


位かわいい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!