プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、22才の主婦です。子供が2人いてるのですが、半年前までは、まだ痩せてはいませんが、いままででは、一番痩せていたのですが、最近ぷくぷく太りだして、お腹もぶよぶよです。毎日、夜、寝る前に腹筋をするようにしているのですが、子供がまだ小さいので、夜になると、疲れてなかなか毎日できません。
普段の生活で変わった事と言ったら、最近、夜に毎日1本缶酎ハイを飲んでます。ご飯は、いつもたくさん食べる方なので、いつも通りなんですが、太ってるんです。やっぱり、夜の缶酎ハイがダメなのでしょうか??
どなたか経験して成功した方、簡単に痩せられる方法を知っている方、教えてください。
あと、5キロぐらいは痩せたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

基礎代謝を上げればいいとおもいます。


基礎代謝量は消費カロリーの大半を占めるのでバカにしてはいけません(笑)
私は燃焼系のサプリを使用しています。
ゼナ○リンNRG
カルニチン
リポ酸
CQ10
あとマイ○ロダイエットは非常にお勧めですが高価なので同じような成分の市販のプロテインパウダーを飲んでます。
    • good
    • 0

楽してやせる方法はありません。

しかし、食事の方法を変えることによってダイエットすることができます。現在、この方法が楽で、あなたにあうと思います。ご存じかもしれませんが、やはり炭水化物を減らすことです。朝と昼に炭水化物をふつうにとり、夜は一切、炭水化物を抜きます。そして夜ご飯はできるだけ量的にも少し足りないくらいでセ-ブします。缶酎ハイ一本くらいなら我慢することはないでしょう。この方法だとじわじわ体重と脂肪が落ちてきます。体重自体よりも肩、ウェストから体型が変わってきます。ウォ-キングなど体を動かすとさらによいでしょう。
    • good
    • 0

僕は男ですが、回答します。


女性のトップモデル達もよくやるのですが、運動の他に水を「大量に」飲むのが良いです。体の老廃物を出し、循環を良くします。便秘もなくなりますし。
また、筋肉をつけるのにも良いですよ。最近ではヨン様が一日6リットルのんで体脂肪率を5%前後まで落としてましたね。普通の女性なら2リットル位かな、、、。
僕もこの方法使います。2ヶ月でだいぶすっきりしますよ。僕の場合は体重の10%位落ちましたよ♪
    • good
    • 0

腸内洗浄をすると、体重はけっこう落ちますよ☆


それから、これは私が『今週末はプールに行く!!』とか言う時にやるんですが、3日間くらい
『わかめスープ』
『りんごジュース』
『こんにゃく』
のみで過ごします。

かなり落ちます。

あと、食生活からの改善としては
朝食ガッツリ!!(果物を摂る)
昼は普通に!!
夕飯はちょこっと(普通のレストランの朝食くらいの量)

これは、ジワジワ利いてきますよ。
リバウンドもないですし。
    • good
    • 0

ダイエットは簡単です。


家庭内から掃除機洗濯機を無くし帚雑巾で掃除をし
たらいで洗濯をする。安上がりで特別なことをしなくても確実に5Kgはしまります。
    • good
    • 1

No.16の続きです。



マイクロダイエットは粉末ですよ。
シェ-クみたいで美味しいです。
詳しくは↓のサイト見てくれればわかると思います。
お金は多少かかりますが、間食する分を回せば大したことないです。

野菜スープは、マイクロ飲まない食事のときに作って飲んでる私のオリジナルです。

参考URL:http://www.microdiet.co.jp/top.html
    • good
    • 0

マイクロダイエットをお勧めします。



私は簡単に痩せたいときにこれ利用して、1ヶ月で5kgくらい落とします。

私はもともと米があまり好きじゃないので、スープに低脂肪牛乳とじゃがいもや余り物の野菜をがっつし入れて、コンソメの味付けのみで主食代わりにしてます。
これは便通にもダイエットにも最適です。
旦那も子供も美味しいと飲むので、家族みんな健康になるかな。

あと、水もあまり好きじゃないので水分はお茶、紅茶、野菜ジュースばかり飲んでます。

夜はたまに梅酒や缶チューハイ飲むけど全然大丈夫です。

あくまでこれは私のやり方なので、良かったら参考までに。

この回答への補足

はじめまして。マイクロダイエットとは、野菜スープを主食にすることですか??
何か、サプリメントを飲むとかでは、ないですよね??これならわたしにもできそうです。

補足日時:2005/02/13 22:22
    • good
    • 0

缶酎ハイって、ジュースみたいに甘くないですか?


カロリーも結構あると思いますよ。だったら、焼酎を自分で買ってきて、サイダーで割るなどした方がいいと思います。
お酒は、食事も進んでしまうので、できれば飲まない方がいいけど楽しみの一つでもありますものね。そういうときは、食事を減らすべきです。油ものや、炭水化物抜きはわりと誰にでも効果はあると思いますね。年をとったおばさんたちって、みんながっちりした体型の人が多いですけど、もちろん中年太りもあると思うけど、やっぱりみんながっつりご飯を食べてますね。
ただ、ダイエットも自分の体質に合ったダイエット方法ではないと全く意味がなく、やせません。
私の友人は、甘いものが好きで、すぐ太るから我慢をしてるんだと言いますが、私は甘いものはいくら食べても太りません。そのかわり、むくみ体質なので、いくらご飯を食べなくても水を飲だり、塩分をとりすぎるとびっくりするくらい体重増えてしまいます。
なので、日々の自分が食べてるものと、自分の体型を意識して何がやせて、何が太るのかまず知って、これは太る!体が重い!と思うものを減らしてみるのが一番効果があると思いますよ。
    • good
    • 0

簡単にやせる・・・。

難しいですね。

私が過去にやった数々のダイエットで痩せたのは
『水ダイエット』です。
ただひたすら水を飲みまくる・・・。
1日最低2リットルは水を飲みました。
雑誌に載っていたのを見たのですが、
水を体内にたくさん入れることにより、当たり前ですが
トイレの回数が増えます。
トイレの回数が増える=体の代謝が良くなる
という原理で、体の老廃物を取り除きつつ痩せやすい体を作ることができるそうです。

私はこの方法で2週間に3キロ痩せることに成功しました。
ポイントとしては、食事制限などはないのですがが一口何かを食べるたびに一口以上水を飲む事です。
水でおなかが膨れて、自然と食事の量も減ります。

ただ注意としては、水太りする体質の人には向きません。
あと、トイレの回数がメチャメチャ多くなるので我慢をせずにどんどん出す事。
それと、飲む水の量が中途半端だと意味がないそうなので、必ず1日2リットルは飲むこと(さらに増える分にはOKです)

子供がいても、自宅で簡単にできるダイエットかと思います。
是非試してみてください♪
    • good
    • 0

僕は、高校受験生でこの冬休みでは毎日約7~9時間勉強をしています。

ある日体重計に乗ってみると約1kgやせました。このように人間は脳を使って問題を解いてみたりすると痩せるそうですよ。健康状態をくずすこともないと思うので、とても良いダイエット法だと思います。22歳でしたらクロスワードなどのパズルをしてみてはどうですか?
(もし痩せなかったらすみません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!