アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスカートに合う靴ってなんですか?

「このスカートに合う靴ってなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます♪
    ちなみに、ピンクのパンプスとかはあいますか?

      補足日時:2018/04/16 20:27

A 回答 (4件)

青や紺色の10cmヒールのパンプス‼️


スカート丈は膝上のショートスカート の方が良いね。
「このスカートに合う靴ってなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

黒のパンプス、ハイヒールが1番似合うと僕は思います!

    • good
    • 0

茶色かな



綺麗な足だこと
    • good
    • 1

無難なのは



黒又は黒のエナメル
黒に違い紺
ベージュ

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!