アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子と工藤静香や桐谷美玲ならどちらが細いですか?

A 回答 (4件)

松田聖子が一番太いと思います。

胴回りも、神経も。
若かった時の工藤静香と、桐谷美玲、ウエストは良い勝負では?
    • good
    • 1

桐谷美鈴が圧倒的に痩せてますね。


オフィシャルでは163.5 cm / 39 kgです。
実際はもう少し体重が少ないかもしれませんね。
    • good
    • 0

権威の違いから見て、比較対象に選べないでしょう。

    • good
    • 0

全員細いですね。

1番細く見えるのは、僕は工藤静香さんのような気がします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!