プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県沼津市の動物病院で犬の僧帽弁閉鎖不全症(心臓病)に
詳しい獣医がおられる病院を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が保護した犬もそうでした。

が、それを承知の上で、里親さんに嫁いで行きました。大学病院(東京)で治療を受けて、10年も生きてくれたと連絡有りましたので、やはり大学病院がよいかと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、近くに大学病院があれば、それがベストだと思いますが
なにぶんにも遠すぎで…

今は、まだ早期の段階なので、健常犬と何ら変わらず元気にしていますが
病気が病気ですので、この先、一刻も早く病院に連れて行く必要性もでてくる
こともあるでしょうし、緊急時にすぐかけつけられるよう
地元で探したいと考えています。

保護犬ちゃんが優しい里親さんに巡り合え長生きできて
本当によかったですね。

回答有難うございました。

お礼日時:2018/04/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!