プロが教えるわが家の防犯対策術!

例え話です。
デートでカラオケに行った時に、彼氏が「飲み物取ってくるよ」と言い、向こうでこっそり彼女の分の飲み物を飲んで間接キスを企んで?いたり
彼女の飲み物が少なくなってきて「取ってくるよ」と言い向こうで間接キスをしていたら
どう思いますか?(普通に彼女だったりならいいけど、彼女とかでなくただ若い女の子だからと言う理由でしていたらドン引きです)

A 回答 (4件)

理解出来る!


見てしまったら嬉しいです。照れ屋さんなのかな~とか。

彼女じゃなかったらただただドン引きですね···(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかちょっとヤベー奴だな笑
って思うかもです。

ですね、ドン引きです

お礼日時:2018/04/17 20:28

堂々と飲んで間接キスなら、気持ち悪くないです。



こっそりだと気持ち悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!堂々とならいいですね!

お礼日時:2018/04/17 20:26

睡眠薬を入れましょう(犯罪です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃ

お礼日時:2018/04/17 20:26

思わず頭の中で水曜日のダウンタウンのクロちゃんのあの姿が流れたよ!



彼氏でもそうじゃなくてもナシかな こっそりとか気持ち悪いと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も打っててクロちゃん思い出しました!気持ち悪い

なるほどです!

お礼日時:2018/04/17 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!