アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 雑誌などに載ってる開運になるネックレスを買おうか迷ってます。買った事のある人 ぜひ効果を教えて下さい。

A 回答 (4件)

あれ、見るたびにほしくなっちゃいますよね。

嘘物だとわかっているのに毎回ほしくなっちゃいます。

下記のHPはいろんな怪しげな商品を試してみるページなんですがかなり面白くてためになりますよ。
開運グッズはプロジェクト3にあります。それにまつわる裏話も休憩のページのどこかにあったかな?すべて見るのは少し時間がかかりますが見て損はないですよ。

これでつまんないものがほしいと思うことは少なくなると思いますよ

参考URL:http://plaza21.mbn.or.jp/%7Ederodero/new/index.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HP見ました。なんか馬鹿らしくなってとりあえず1人で
あほな事考えてたと反省しました。

買ったけどまったく効かなかったよ!体験談のコメントは全部嘘。

ママがエキストラで出た事あるし(笑)
    • 0
この回答へのお礼

写真付きがよくありますよね。あれで本当かな~と信じてしまうんです。ありがとうございました。

買ったことあるけどあんまり意味ないですよ~きやすめにはなると思いますよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。目が覚めました。自己暗示にかかってました。

あれは何て事の無いただの石です。

買わないほうがいいですよ。
広告や体験談だって明らかに嘘だし。

私が考えるには恐らく暗示による効果だと思います。
今まで何気ないラッキーなことでも、「石のおかげだ!」って思ってしまうんじゃないでしょうか?
ただし、何か不幸なことがあっても「石がそのうち助けてくれる」と思い、立ち直りが早かったら、それはいいことだと思いますけど。

昔あのような商品専門の会社の面接を受けたことがありますが、何てことのないものを、何の根拠も無く屁理屈をつけて売ってるところだとわかり、汚い社会を見たような気がした経験があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね・・・むこうにしたら商売ですもんね。