プロが教えるわが家の防犯対策術!

初質問です!
脚、お腹、腕、顔など、全身痩せることに成功した方、どのようなダイエットをしましたか?1日のスケジュールはどんなかんじでしたか?

A 回答 (2件)

体重を落とすと比例して顔、腹、腕、足も細くなりますよ。

健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はホットココア、ホット豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便で確実に痩せ腹も引っ込みます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • 0

中年男です。

腰痛予防・緩和のためにジム通いを始めて4年目になります。痩せるには体脂肪率を落とすのが基本ですので、それについて記します。
 最初は体幹周りの筋トレ、次に身のこなしを良くしたくてスタジオプログラム、最近のおおむね半年間は有酸素運動中心にしています。もう少し詳しく書くと、
(半年前まで)
週2回くらい。筋トレを1~1.5時間、有酸素運動(クロストレーナーなど)を30分
(半年前から)
週3回くらい。筋トレを1時間強、有酸素運動(クロストレーナーなど)を1時間
 ちなみに、1年前、半年前、現在の変化は次の通りです。
体脂肪率: 19.9%→17.7%→11.7%
BMI: 25.1 →24.8 →22.8
体重増減: ±0 →-0.7kg→-7.1kg
 私の場合、カロリー制限は特にしてないので、有酸素運動中心にするまでは脂肪も体重もあまり減りませんでしたね。ご参考まで。
    • 1