アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はにかみ番組で、歌舞伎俳優中村兄弟が、乙葉・新山千春とデ~トして、大変お喜びになってたんですが・・・

ずばり彼らって、好きな人と結婚出来るもんなんでしょうか?

かつて宮沢りえ、日置明子さん、寺田しのぶさん?が結婚出来なかった現実見てると、彼らって無邪気な青年達だけど、計算高い部分もちゃっかり有って、タレントを妻にするために尽力する人間には見えないんですが・・・

現在の若い歌舞伎俳優さんって、妻選びが自由に出来る新しい時代の方達なんですか?松たか子兄の世代と比較して。

A 回答 (3件)

>ずばり彼らって、好きな人と結婚出来るもんなんでしょうか?

本人の意志の強さの問題では?
女優や女子アナ・タレントと結婚した人もいますよね。
どちらもそれなりの反対はあったと思いますが、それ以上に、本人の気持ちが固かったんだと思います。
親に膨大な借金がある為、女優とは結婚できないだろうと言われてる人もいますが、本人が返せると断言すれば、反対出来ないだろうと思います。
少なくとも今の歌舞伎界では、一般人とそう大差ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね・・・

寺島しのぶさん、尾上菊之助さんの両親・・・菊五郎さん・冨司純子(当時・藤純子)さんもNHKの大河「源義経」で共演されて結婚されましたよ。

ところで、宮沢りえさんと噂になった歌舞伎役者さんって誰でしたっけ・・。
    • 0
この回答へのお礼

界が違いますが貴関。

別件で中村父と噂が有りましたね・・・自殺未遂だったかな?

中村橋之助は三田寛子と結婚しましたけど・・・

• 0
この回答へのお礼

私は小学生だったんで、ピンと来ません御免なさい・・・!!

橋の輔って、中村長男と似てますね・・・親戚?