アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、『いかにも広告代理店に勤めています』みたいな男性とあるきっかけで、知り合いになりました。
実際の仕事は違いましたが、サラリーマンとは違い、茶色の靴にピチピチのスーツにノーネクタイみないな(笑)わかりますか??
今までこういうオシャレ系の人と知り合う機会がありませんでした。

話を聞くと、私のお給料ではいけないような(笑)オシャレで雰囲気のいい、高級なお店に通っていたり、クラブにいったり、いいマンション(いい場所)
に住んで、もっているものもよくわかりませんが、高い物みたいです(笑)

私は普通のOLなので、高級なお店に行っても、食事がノドを通らないし、場違いな気がして気疲れしちゃいます。
女の子の友達にクラブに行こうといわれてもどう振舞えばいいのかわからず、気疲れするだろうと思い、
行ってません。(外見はそういうところにいくようなタイプと思われますが・・・・)

その彼は、彼女はいないようですが、男女ともに友達はとても多そうです。
今は彼女はいないようですが、やり捨てするタイプの遊び人でもなさそうです。

仕事が忙しいみたいなので、派手そうに見えて、実際派手に遊んでいるのか、見かけだけなのか、よくわかりませんが、そういう人って、どんなタイプの女性と付き合うんでしょうか?デートはどこへ?
すごーく疑問に思いました(笑)

私は地味OLなので(笑)彼氏は普通の会社員です。
なんかそういう職業も服装もオシャレな人って、
どんなタイプの彼女を作るのかなって(外見内面ともに)先日知り合ってからなんとなく気になっていて・・・・(笑)

身近にこういう職業の知り合いがいる人、私の彼氏ですという人、是非教えてください!

A 回答 (3件)

ananのインテリア特集なんかみると、同棲相手と掲載されてる方が多いですね・・・



自分が知ってる業界くんは、弟子的な同業者選んでる人と、地味OL選んでる人、両方いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇ~。
そうなんですね。なんかイメージ的に部屋のインテイリアとかものすごく凝っていて、同棲なんて所帯じみるような(実際はわかりませんが^_^;)、それでいてプライベートが削られるような生活って嫌がりそうと思っていましたが、そうでもないんですね(笑)
同業者か地味OL、以外な答えでした。

ご回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2004/10/16 03:10

説明不足で済みません。



地味OLじゃない方は、稲葉美奈子みたいに派手で綺麗な方でした。夫婦の雰囲気は・・・しいな&ロケッツ夫妻みたいな感じ?

あと、外資君ですが・・・顔面が濃く、個性が濃すぎて、社員の女性陣からは全く、恋愛対象に見られてませんでした。素肌にポロシャツで、び~ちくが透けてる感じ。日焼けし過ぎ。松崎しげる級ばっか。
女性社員は揃って、地味目で品が有り芯が有る、感じ良いタイプが揃ってました。ヘットハンチングで揃えられたんですが、選んでますね確実に・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、度々ありがとうございます。

>素肌にポロシャツで、び~ちくが透けてる感じ。
そ~こんな感じのの人もいました(笑)

社外に出れば、モテモテでも社内では相手にされていないってこともあるんですねぇ。でも女性社員の目は狂いがなさそうですよね。

地味目だけど、品があって感じが良い女性社員。
なるほどなるほどって感じです。

一度彼らの1週間をのぞいてみたいです。すごく(笑)

お礼日時:2004/10/16 13:37

外資系の会社員と知り合いです。

彼はとてもお金持ちです。私とは金銭感覚が、かけ離れて違います!その代わり、仕事はかなりハードです。“お金を稼ぐのって、大変だよね”と言うと“当たり前だ!”と怒られます(笑)

食事に行く場所は、彼がよく行く店が多いですね。さすが遊んでるだけあって、雰囲気のいい店知ってます(笑)他にも飲みに行ったり、遊ぶ子はちゃんといますよ。面食いなので、連れて歩く子はかなりキレイな子かも。でも、彼女にする子は、意外と地味な・・ってより派手過ぎない子でしたよ。感じのいい子でしたね。でも、すぐに別れちゃったみたいで。私は“ちゃんと話したの?”と怒りましたけど。

プライベートも充実していて、楽しく人生歩んでるみたいですよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね(*^_^*)
その人と知り合うきっかけになった女の子の友達はめちゃくちゃくかわいいし(A子ちゃん)、A子ちゃんを彼に紹介したB子ちゃんもかわいい、かわいい子がかわいい子を紹介するから、みんなかわいい子で、たぶん彼の女の子の友達全員集めたら、なんか事務所でも作れそうな勢いです(笑)
なんでその中から彼女にしないんだろうってすご~く不思議です、なんでも彼女はいらないとか。
遊ぶ子はかわいくて、派手でも付き合う子は普通の子(かわいいのは当たり前?!)なんでしょうかねぇ。

庶民派の私にとっては彼らのすべてが謎でした(笑)

お礼日時:2004/10/16 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!