プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベタのメスも泡の巣を作りますか?メスを購入したつもりですが、雄の巣のように泡の巣を作っています。もしかしたらクラウンテールの雄なのかとも思ってますが、メスも巣を作るのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

一応メスも巣泡作りますが、念のため写真にある産卵管確認して見て下さい


ベタメスの混泳水槽販売は特に、極希ですが雄が入ってます(カップでも)
「ベタのメスも泡の巣を作りますか?メスを購」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認します。

お礼日時:2018/04/19 09:01

メスも巣を作ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。メスが5匹程いますが、その子だけが巣を作っています。最初、雄が混じっていると思いましたが、どうみても形はメスなので迷ってました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/18 20:57

ベタはオスメスでヒレの長さが全く違うのでこの写真を見て下さい。

「ベタのメスも泡の巣を作りますか?メスを購」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ところで、メスも巣を作りますか?

お礼日時:2018/04/18 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています