アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で出来ること全て教えてください!!

あと1ヶ月ほどで修学旅行があります。
写真も残りますし、大きな思い出になると思うので痩せたいです。肌荒れも酷いので治したいです。
まずは何から始めればいいですか?
また、長期的な目で見てリバウンドしない1ヶ月ダイエットってどんなものですか?

A 回答 (6件)

お気持ちお察しします。

リバウンドしないためには基礎代謝量以上のカロリーを摂ることが前提で、なおかつ改善した生活習慣(食事、運動)を維持することが大事です。痩せたからといって生活習慣を元に戻せば、体型も元に戻ります。
 また、短期間で痩せる(=細くなる)のは無理です。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、脂肪が減ったわけではないので見た目はほとんど変わりません。脂肪を減らして見た目に効果を実感できるのは、順調に行っても3か月くらいかかります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

リバウンドしても、何をしてもまず行事までに痩せたい気持ちは解ります。


まず私が効果的だったのは、キャベツダイエット。
急ぐのであれば、キャベツを沢山茹でてタッパにいれておきます。
そして、あとはお腹が空いたらキャベツを食べる。
ケチャップやマヨネーズをかけてもいいです。(かけすぎはダメです)
あとはお好み焼きの粉をすごく少量にして、キャベツたっぷりお好み焼きをつくる。
マヨネーズやソースもつけすぎないようにします。
あとはキャベツの上にゆで玉子をのせる。この時半熟にしないで固く茹でる。
固ゆで玉子を胃のなかで消費するには、固ゆで玉子のカロリー約80キロカロリーのエネルギーが必要となるそうです。なのでチャラになるくらいの感じとききました。
1ヶ月、本気で痩せたいなら米は止めてキャベツを主食に。ただずっとそのままでは体に良くないので、痩せたらある程度は食べて、間食を控えたり運動したりしてくださいね!
    • good
    • 0

まずは、毎日出来そうな短時間のエクササイズ動画を探してやってみる!


痩せたくて肌荒れも気になるということなので、食事に気を付けてみる!
果物や野菜は体の中から綺麗にしてくれますし、そういう情報も沢山調べたほうがいい。
素肌表面には、毎晩化粧水パックがお勧め。透明感が変わります♪

まずは毎日出来るところから取り入れていって、習慣化すれば
確実に体は変わっていきます。

ちなみに、1ヶ月ですぐ痩せようとすると、必ず我慢したぶん以上のしっぺ返しが来ます。飢餓状態が長く続くと、精神もおかしくなりかねませんので、極端な方法は絶対やめたほうがいいと経験者は思いますw

本当の美しさは、たとえぽっちゃりしていても、健康で、人に対して優しくいれるような人のことだと私は思います。綺麗になる自分を想像し、楽しくやっていけば、きっと心身ともに素敵な女性になれますよ^^
    • good
    • 0

書き忘れました。


1ヶ月で結果が出るような過激なダイエットをすると、ほぼ間違いなくリバウンドする上に筋肉が落ちて痩せにくく太りやすい体になります。
そうなるくらいなら、現状維持の方がはるかにましです。
    • good
    • 0

#1ですが、イベントがあるから痩せたいって考え方だと難しいと思いますよ。


はっきり言って、痩せること自体はそんなに難しくないんです。
難しいのは、痩せた体重を維持することなんですね。
でもイベントありきの考え方だと、肝心の維持ができません。
痩せたいなら、考え方を根本から変えた方がいいように思います。

肌荒れは、1ヶ月あれば何とかなるのでは?
親御さんにお金をもらって、病院に行ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

>長期的な目で見てリバウンドしない1ヶ月ダイエットってどんなものですか?


あるけど、1ヶ月では見た目にはわからない程度の結果しか出せません。
リバウンドしないダイエットは、長期間続けることが前提なので。

今できることは、皮膚科やエステに行きまくることくらいだと思います。
学生なのでお金がないという反論は受け付けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで散々だらけてきたツケがここで回ってきてしまいました (´;ω;` )

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/18 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!