プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性がちょこちょこかわいいと言ってきてくれます。純粋にうれしいのですが、あんまり間に受けない方がいいですよね?(;_;)
男性側は何も想ってないでしょうか?(>_<)

A 回答 (4件)

可愛いから可愛いと言ってるのです。


流石に、下賤でも無い限り、ブサイクを可愛いとは言い難いんですよ。

ただ、恋愛感情を持っているかは別ですけどね。
    • good
    • 2

大事な点は他人を口先の言葉で判断するのではなく行動で判断すれば間違いがないということです。

1.口先の言葉だけでしたらなんでも言えます。言葉では愛情表現を連発しても暴力をふるったのでは愛情表現は嘘っぱちですよね?2.言葉では何も言わなくてもあなたが悩んでいたら一緒に真剣になってその解決策を考えてくれたりあなたが困っているときに手を差し伸べてくれたりしたらそれはあなたのことが好きなり愛しているからですよね?あなたはこれから先気の遠くなるような長い人生で他人、特に男に騙されないようにしないと大変なことになりますから上記のことを肝に銘じておいていただけますか?参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

可愛いと言われるのは嬉しいことだし、素直に受け入れていいと思いますよ。



でも可愛いと言われるだけでちょいちょい惚れたり気になって仕方がないと言うことがくれぐれも無いように。

だけど嬉しい時はちゃんと本人の前で「嬉しい、ありがとう!」などと感情を出してあげると相手も喜ぶと思いますよ。

まぁでもそれも人によるんですけどね...(私も可愛いと言われてるのに相手が変態だから信用できない)
    • good
    • 1

私もある年下の男の子から、姫とか可愛いとか、こっちが鳥肌立つような褒め言葉言われますけど、正直全くなんとも思ってないとおもいますよ!


挨拶みたいなもんでしょ。
本当に好きだったらちょこちょこ軽く可愛いなんて言えないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!