アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますが聞いてください。
2月から付き合い始めた彼氏がいます。
アプリで知り合いました。すごくフィーリングがあってすぐに付き合ってほしいと言われました。私も同じ気持ちだったのでお受けしました。その時に私は「次に付き合う人とは結婚を考えたい」といったら、彼は「そんなん当たり前だやろ。俺もこの歳になって、結婚考えずに付き合ってとか言わない」と言われました。私は37歳、彼は41歳です。
2月の末に会った時に体の関係も出来ました。しかし、そこから1ヶ月半全ての土日も忙しいとの事で会えませんでした。でも、毎日LINEは来ます。仕事は広告関係の営業みたいですが、勤め先も言ってくれません。会話の中では隠すつもりが無いのか、会社がバレるようなことは言います。
私は実家なのですが、家の前まで車で迎えに来てくれます。
つい先日やっと会えた時に、相変わらず優しいですが、一人暮らしなのに、ホテルを使い、泊まりにはしません。免許証も見せてくれませんでした。会うたびに、両親に挨拶に行くとか、結婚するんやからとかそんなことを言います。

不安になり、いろいろ調べてしまいました。facebookとツイッターを発見したのです。facebookは内容は全然見れませんが私に見せてくれた写真と同じものなので分かりました。ツイッターは本人の写真です。
しかし、彼のフルネームが私が教えてもらった漢字と違う漢字を使っていました。下の名前ですが、私はしめすへんで教えてもらいましたが、SNSではにんべんでした。
更に会社も彼の話からわかり、そちらにはにんべんの名前での記載でした。
家は大体どのあたりかは、言ってくれましたが住所をはっきりとはしりません。

どういうことなのでしょうか?彼は何を隠しているのでしょう?やはり既婚者なのですかね、、、。
今、何も知らないフリをしてfacebookで友達リクエストしていい?とLINEをしています。既読スルーです。
私はどうしたらいいのでしょう。

A 回答 (3件)

既婚者又は彼女アリだと思います。

• 0

疑い出せばキリがないですが、段階もあると思いますが、あなたの問いかけにNOコメントが多様ですよね?

私は、恋愛も結婚も同様、信頼関係だと思います!

▷両親に挨拶に行く‥

実は両親に挨拶に来てくれると言ってたから話したら喜んでくれたから早く挨拶に来て欲しいの〜?
そうカマをかければ一目瞭然ですよ。

回答になったのか微妙ですが頑張って下さいね‼︎
    • 0

かもしれないですね。

調べて
証拠を集めるなど した方が
いいです。
    • 0