プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回尿検査の再検査をしてきました。
前回の尿検査の時は生理前だったため鮮血が出たのかと思っていましたが、今回生理が終わって尿検査受けたらタンパクと鮮血が出ました。
また1ヶ月後再検査する予定なのですが何かの病気でしょうか、、?

A 回答 (5件)

残尿感や痛みはないですか?膀胱炎でもタンパクがおりるとこがあります。

タンパクの量が問題であれば、腎臓などの病気が考えられるかと思います。
    • good
    • 2

生理の影響もあるかと思いますが、膀胱炎こじらせるとタンパクと血尿が出る場合もあります。

(膀胱炎も慣れると痛みもそんなにない)
    • good
    • 1

蛋白も、血液が反応することある様ですし、


もう少し(あと、1,2日)間隔開けたほうが良かったかもしれませんね。
あと、もう一度再検したほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

ここは病院ではないので確かなことは言えないが、タンパクが出たとなると、腎臓に問題があるのかも。

    • good
    • 1

終わって何日目?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わって2日目でした!!

お礼日時:2018/04/22 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!