アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先日まで好きな人と、好きな人の話をLINEでしてました。 もうわかるんじゃないかまで、ヒントを出し合って、そのヒントは全てわたしに当てはまってました。正直、自分かもと思ってました。
けど、あの話、嘘かもよー?っとLINE出来ました。
「笑笑」としか送ってこないようになりもう私は好きな人を信用出来ないようになりました。
もう辛くてたまりません。

「しんどいな……」の質問画像

A 回答 (1件)

主様の年齢が分からないので一概には言えないかもしれませんが


相手は照れ隠しで言ってるようにも取れますね。

今までのLINEのやり取りがどんなのだったか分からないですが その話をした日だけ 笑笑という返事だけになったのなら
照れ隠しだと思います。

その話をした日以降のLINEの返事が笑笑 だけになったのなら また別の問題になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!