プロが教えるわが家の防犯対策術!

250カタナのいいところを教えて下さい!

A 回答 (1件)

昔リアルタイムで乗っていました。


発売されて、即、買いました。
5年ぐらい乗ったかな。

いいところは、何と言っても、スタイル・デザインです。
今でも、最高にカッコイイと思います。
250ccで、発売されたときには感動しました。
気分は、ヒデヨシですよ。

エンジンも250の4気筒です。
エンジンフィールは文句ないです。
ただし、低速のパワーは、他の4気筒(バリオス、ホーネット)に比べると、
貧弱です。燃費もよろしくない。
ポジションもきつい。けっこう小柄僕には、手が遠かったんですよ。
170cm以上ある人なら、大丈夫。

なので、スタイルが好きなら、買っても良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりカタナは最高ですよね!回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!