アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東圏あたりで車で日帰り旅行をしようかと、彼氏と計画しています。
でも、私、今まで彼氏とかと日帰り旅行とかに行った事がないので、
どういとこがいいのかよくわかりません・・・

なので、関東圏内で日帰りで行けるいい場所があれば
教えてもらえないでしょうか?
私も彼も、わいわいはしゃぐタイプではないので
例えば温泉とか?ゆっくりできる旅行にしたいです♪

よろしくお願いします☆

A 回答 (5件)

いろいろこのサイトには載っていますが、温泉であれば箱根が良いかと思いますが、もう少し足を伸ばして富士五湖でも良いとおもいます。

富士山を望みながら紅葉を見るのは最高ですよ。

参考URL:http://www.nicetravel.co.jp/004/higaeri/1higaeri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
箱根ですかぁ!一度行ってみたいです♪
サイト参考にさせていただきます☆

お礼日時:2004/10/19 14:43

海ホタル経由でマザー牧場とか三日月の温泉はいかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
海ほたるまだ行った事がないんですよ~
ぜひ行ってみたいです♪
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2004/10/19 14:46

はじめまして



手頃な価格で温泉で如何でしょう?

群馬温泉「やすらぎの湯」
http://www5.wind.ne.jp/yasuragi/
こちらに貸切個室温泉が有ります
露天風呂ではないんだけど、ゆっくり出来ましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり貸切があるとこはいいですよね!!
貸切があって、ちょっと若い人にも人気があるようなところがいいな~って
雑誌とかでいろいろ調べてみてたところです☆

お礼日時:2004/10/19 14:45

日帰りで温泉というと、


厳密には温泉法で言う温泉ではないのですが、

三浦半島に海洋深層水風呂というのがあり、
日帰り入浴を積極的にPRしています。

もしかしたら、露天風呂で富士山が見えるかも。

参考URL:http://www.misakikanko.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
できれば泊まりがいいのですが、彼が休みがない人なので
日帰り入浴の場所はチェックですね☆

お礼日時:2004/10/19 14:37

>関東圏あたりで車で日帰り旅行をしようかと、


>ゆっくりできる旅行にしたいです♪

 日帰りでゆっくりするんですか?
それは難しいですねー(笑)

>彼氏と計画しています。
>例えば温泉とか?
 
 昼間からそんなエッチな!


 群馬県の伊香保温泉なんていかがでしょう?
JRの駅で言うと、高崎のすこし向こうに
渋川という駅があって、そこからバズで
50分くらいだったかな?

 渋川の駅と伊香保温泉の間には
ガラス博物館だったなー、ちょっと
づつ観光できるところがあるんですが、
お勧めは
「伊香保 グリーン牧場」
です。

 羊の大群を牧羊犬が集めて丘の
上から下ってくるシープドック
ショーがお勧めです。

 牛、羊、やぎさんたちと触れ合えます。

参考URL:http://www.greenbokujo.co.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エッチですか??そう思ったことはないのですが・・・
群馬あたりいいですね~
彼の実家も近いので行ってみたいと思いました

お礼日時:2004/10/19 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!