アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Blu-Rayの問題はお陰様で解決しましたがUSBメモリーやSDカードへのアクセスは拒否されたままです。どうしたら解決できるでしょうか?OSはWindows 10Proです。質問ばかりで申し訳ないです。
どなたかわかる方がいればお教えください。

A 回答 (2件)

OSの再インストールを勧めます。



問題だらけですよね。
そして、パソコンがWindows 10に対応しているかを確認してください。
メーカーのホームページや、購入店で確認できると思います。

始めからWindows10が入っていても、対応していないパソコンに無理やり入れていることもありますからね。

そのうえでパソコンが対応しているならば、OSを再インストールしましょう。
各種デバイスドライバーをインストールすることを忘れずに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実に改善されると思われるお答えなので選ばせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/23 07:57

http://3adata.jp/blog/symptom-15#

これ参考サイト。
検索したら解決できそうなサイトは出てきます。
「USBメモリー SDカード アクセス拒否される」で検索
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!