アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の財布から風俗のカードが2枚出てきました。
風俗店に2回は行ったということだと思います。
カードに書いてあるURLを見ると風俗のサイトでした。
1ヶ月ほど前に出産したばかりでとてもショックです。
でも旦那のことは大好きで離婚はしたくないです。
今まで出会い系していたことも3回ほど発覚してます。
会ってはいないと言っていましたが。
この先どうやって生きていけばいいですか。

A 回答 (9件)

え?たかだか風俗でこの先生きていけなくなるの?(笑)大丈夫??

    • good
    • 0

風俗へ行かれたことはショックだと思いますが素人に手を出されるよりはまだマシだと思ってください。

出会い系は要注意です!
責めてもいいと思いますよ。
二度と繰り返さないように釘を刺さないといけませんね。
    • good
    • 0

妊娠中のご主人の風俗利用、大目に見て許してあげて下さい。

今後風俗利用を防止するために、ご夫婦で「風俗ごっこ」の日を月1回から2回決めて、その日はご夫婦で遊ばれては如何でしょうか。

ご主人は安心してあなたのサービスを受けられます。あなたは、ご主人の責められ弱いところも分かると同時に、テクニシャンになり双方満足です。風俗ごっこの後は、合体ゲームに移行すれば良いと思います。
    • good
    • 0

妊娠中に行ってしまったのでしょうね。

結婚しても風俗や出会い系に抵抗のないご主人の様子、お辛いですね。
癖はなかなか抜けないと思いますが、向かい合ってあなたの気持ちをはっきり伝えておいた方がいいです。やめてほしい、次に分かったら離婚を考える、等々、繰り返し伝える。あなたがそれをとても辛く思っている事をご主人にインプットする事が大切です。
例えば風俗のようなプロと、出会い系の素人とでは話が違いますので、素人と性関係になったら離婚、とか、あなたの中でラインを決め、覚悟を決めて生活した方がいいかも。もちろん全部嫌ですけどね。
    • good
    • 0

生きていくしかないし、お子さんも育てていかなくちゃならないんだから、優先順位をつけて、やるべきことをちゃんとやって行くしかないと思うよ。


その邪魔になるものを見つけるのは止めたら?知らぬが仏でもあるから。
大事になってからでは遅いと思われるでしょうが、あなたがやるべきこともやっていないんじゃ、不利になるだけなんですよ。
だからこその知らぬが仏でもあると思います。
    • good
    • 0

目の前の子供に集中すれば「どうやって生きていけば」なんて言っている暇はないのでは。


出産してまだ1ヶ月なら、旦那の風俗なんかどうでもいいくらい忙しくはないですか?
    • good
    • 0

怒ればいいよ


ペットの躾だと思えばいい
これからも一緒に生きていくのだからその為のルールを躾ると思えばいい。
    • good
    • 0

勝手な男の理屈ですが、


風俗は浮気ではない。
素人の女に手を出されるよりは、プロに抜いてもらった方が安全だと思うが。
こんなこと言っては失礼だが、風俗の女があなたの旦那を
好きになる、なんてことはまずない。
    • good
    • 2

そんなことにお金(行ったことないけど大金のような)を使えるみたいなほってすごい。


どっかの次官みたいに取材費でお酒を飲んであほなことをしてないだけでもすごい。
さすがうちの旦那!尊敬すればよいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!