アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達が来年の1月に結婚することになりました。ウエディングドレスをどうしようかということで、どうせなら安いのを購入というとにしたそうです。
今度の月曜に高田馬場にある店を1件見に行くそうですが、その近辺で他にもあれば見てきたいそうなので、知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

来週挙式のものです。



場所は府中のほうになってしまいますが、私はなんと「1万円台」で買えましたので、おすすめしておきますね(^^)

アウトレットですが1万円は格安でした。
でも、どう見ても新品で素敵なウエディングドレスです。

その他、新品もたくさんありましたが確か4~5万くらいからあったと思いますよ。

お店の人の話では、ドレス店と卸問屋を兼ねているので格安なんだそうです。
同じものをブライダルフェアでみると15~20万以上はすると思いますよ。普通に買っちゃうとまさにぼったくりなので気を付けてください。

ちゃんと試着もできたのでおすすめですよ(^^)

参考URL:http://www.dress-perfume.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは結婚おめでとうございます。
試着も出来て1万円台でもあるなんて安いですね。
早速友達にも教えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!