プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でどうしても
ダメ出しばかりされて心が辛いです
一生懸命やってるけど
周りには認めて
もらえていない
早く消えてなくなりたい

A 回答 (6件)

管理職です。



(´ε`;)ウーン…あなたは仕事を理解してますでしょうか?
仕事を理解していて一生懸命やればダメ出しなんてないと思いますけど。

たまに仕事内容を理解せずに「一生懸命やった!」と勘違いしてる人が居ますが、、
それはただの自己満足なので迷惑なだけです。

周りに認められてこその成果なので、も少し理論的な考えが出来るようになりましょう。
ただの一生懸命は自己満足!マスターベーションに過ぎないのです。

早く消えてなくなりたいと逃げる前に大人になろうね~(笑)
    • good
    • 2

一生懸命が褒められて評価されるのは高校生くらいまでだね。


金もらって働いてるんだから、どんだけ頑張ってもダメならダメ出しされるに決まってますよ。
結果がダメなのに、何を認めろとおっしゃるんですか?
プロセスも大事ですが、結果が求められるのが仕事ですよ。

ダメ出し→ショボーン
じゃ無くて
ダメ出し→検証→改善→実行
を繰り返さないとダメですよ。
    • good
    • 3

一生懸命やることが目的になってるからそうなる

    • good
    • 0

ダメだしされたことを全部ノートに書いて、


家で改善案を考えて、次の日、その改善案を実行する。
うまくいくまで、それの繰り返し。
一度で改善することはないですから。
何度も何度も改善を試みてやっとダメだしされなくなります。
一生懸命しているなら、認めてもらえていなくても気にする必要はありません。
努力し続けたら、いつかは出来るようになります。
根気と努力と、熱意があれば、大丈夫です。

私はお金をかけて仕事を覚えました。
会社で使うものと同じようなものを買って
家で特訓しましたよ。
今でもやります。
それが楽しくって楽しくって。
最初の頃は、周りの人は仕事の出来ない人間だと私を認識していたようですが、
今は、周りの人が私に親切にしてくださいます。
    • good
    • 2

お疲れ様です 


お辛いんですね
アドバイスにならないけど、
あなただけじゃないよ
辛いのは
    • good
    • 0

質問サイトにきて、愚痴っているようでは


さもありなん・・ と想像するに難くない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A