アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自販機の横に設置してあるカン、ペットボトル専用のゴミ箱にカン、ペットボトルのみが入ってる確率

A 回答 (5件)

0%です。


他にもありふれた気体が入っています。
    • good
    • 0

100%だと信じます。



それと
>設置してあるカン、ペットボトル専用のゴミ箱
あれはゴミ箱じゃないですよ。
リサイクルの為の回収ボックスです。

それなので、そこからアルミ缶を持っていくと
盗難という罪になる可能性があります。
    • good
    • 0

皆が守れば100%、


一人でも破れば0%、
誰も利用者がいなければ0%、
こんなところでしょう。
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…0かな~

    • good
    • 0

ホボ0%


「のみ」はあり得ません。
必ずタバコの吸い殻や噛んだ後のガム、使用済みティッシュ等々入ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!