アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は洋楽のヒップホップやあーるあんどびぃが大好きでよく聞いています!ですがまだまだ私が知らないかなりcoolな人やグループがたくさんいます。
 と、いうことで皆さんが
『これはかなりいかすぜ!!』
と思うアーティストを教えて下さいm(_ _)m特にのりのりなやつが好きです。思わず踊りだしたくなるようなやつが・・・昔の作品でもOKです!
たくさんの人から返信がきますように...ってことでお願いします☆

A 回答 (6件)

 Teena Marie(ティーナ・マリー)、ご存知ですか?


 
 日本での人気はいまいちですが、アメリカでは評価が高いです。白人女性なんですが、彼女はR&Bは黒人のものである、っていう概念をくつがえしたアーティストなんですよね。ロックで、クール、歌唱力は抜群です。とても独立心旺盛な女性で、歌詞にもそれが反映されています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

Nelly,Chingy,Christina Milian,Ashantyかなりかっこいい☆


Kevin Littleもおすすめ。
( hip hopです)
自分の知ってる好きな人以外のものを聴いてみるのっていいことだと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにみんな熱いですねぇ!!ちなみにNellyが新しく出した二枚組みのアルバムまだ聞いてないです。いいのかなぁ・・・Christina Milianの新しいやつ(名前忘れた)のPVがかっこよくて好きです。

お礼日時:2004/10/18 01:21

D12,50cent,Eminem


Christina Milian
R&Bといえば映画で思い出すのがBlues Brothers
上3つのアーティストのPVみると超面白い。D12のMy BandのPVで50Centのポスターが貼ってあって50CentのPVのまねしてるとか、50centのIn da ClubのPVで多分D12のGit UpのPVが流れていたりとか自分が気づいてないだけでもっとあったりするかも。よく考えたら50centはHipHopでもR&BでもなくRapだった。

この回答への補足

50centは好きですよ!!好きだけどD12はきいたことないなぁ・・・今度聞いてみます!

補足日時:2004/10/18 01:22
    • good
    • 0

ブラックアイドピーズ、アウトキャスト。


特にブラックアイドピーズのアルバム「エレファンク」は、今かなりはまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BEPは最高っす!!Elephunkは買ってから結構経つけど未だにしょっちゅう聞いてますねぇ。Outkasutは数曲聴いたことがあります。もっと聴いてみます!!

お礼日時:2004/10/18 01:33

ヒップホップ大好きです!!


しかし、どうしてヒップホップ系のアーチストって
どこいっちゃったんだ?lってのが多いんでしょう?
パフダディー、ハマー、ボビーブラウン・・・
その他大勢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・・パフダディーって確か昔ジェニロペと付き合ってましたよね。破局でやる気失くしたとか・・・?(笑)

お礼日時:2004/10/18 01:41

R&Bいいですよね。

私が好きなアーティストはまずはR&Bの女王(ってタワレコの見出しにも書いてあった気がする)、Mary J. Bligeです。あともとTLCの故Lisa Lopes。ハードなとこでLil' Kim、この人は生き方に憧れます。男の人では一番好きなのがSisqoです。とくに復活してだしたReturn Of The Dragonは彼のタトゥーとともに熱くてかっこ良いアルバムだと思います。いまあげた人達はみんなすぐにCD入手しやすいと思うので探して気にいったものがあるといいのですが。どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応全部聴いたことが事があります。なんで皆あんなにかっこいいんですかね・・・日本の女性には真似できないですよねぇ。Left Eyeの事故死はショックでした・・・

お礼日時:2004/10/18 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A