プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションとは無縁で生きてきました。
スエット?スエード?
ブルゾン?ズボンの意味のパンツ?
女性のノースリーブ?靴のローファー?
アメリカンバイクの人のチョップス?
ファッション用語について教えてください。
もしくはそのような用語と実際の服装がのった
基本的な書籍ってありますか?よろしく
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私もお世話になっているサイトを載せておきますね。

写真付きのものが多いです。
http://www.frontstyle.com/dictionary/index2.html

こちらは関連の物等も見ることができます。
http://www.mode21.com/fashion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのサイト非常に便利ですね。とても便利でまさに
これこれ!って感じです。良い情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 22:50

折角インターネットを使っているのですから、ネットで調べたらどうですか?



わからない用語をそのまま gooや googleで調べたり、「ファッション用語集」とか「ファッション用語辞典」とかで検索すれば色々でてきますよ。
    • good
    • 0

雑誌に載っている通りですよ。



写真が載ってて、隅にちっちゃくカタチと値段が
載っています。
そのまんまですよ。

まずファッションに興味を持たないとアタマには
入りません。

多くの雑誌を読むことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!