プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の晩「浜ちゃんと!」という番組がテレビをつけたらやってたのですが、
上原多香子ちゃんが作っていた鶏肉とトマトの煮込み料理というのを試食していました。
つくってみたいと思ったのですが「浜ちゃんと!」のHPがないみたいでレシピが分からず
残念です。そのレシピやつくり方が分かる方、教えてください。

A 回答 (1件)

私は、テレビ番組の中でわからなかった事とか、知りたい事でパソコンで検索してわからなかった場合は、テレビ局に、電話をかけて聞いています。

(しょっちゅうでは、ないですが・・)
 
そんな事、聞いたの?っていうところでは、ある女優さんが着ていた洋服がとても欲しくて、電話してしまったこともあります。ドラマだったので、最後の歌が流れるところで衣装協力の会社が沢山でていたのですが、どのメーカーの服だかわからなかったので(笑)。でも、調べて丁寧に教えてくれました♪。
 
なかなかつながらない事も多いのですが、まだ、お試しになっていらっしゃらなかったら、お電話してみてはいかがでしょうか。新聞のテレビ欄のテレビ局名の下に、小さく電話番号が載っています。

問い合わせが多い番組は、反響があったということで、テレビ局も、嬉しいのでは?と、思うのは私だけでしょうか(A^^;)

もし、もう電話していたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話まだチャレンジしてないので検討します。

お礼日時:2004/10/17 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!