アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草なぎ 香取 稲垣 の事務所に。

堂本剛 山下 移籍?

赤西仁にオファー?

そんな 動きが ありますが。

ジャニーズは10年 この先 倒産すると思いますか??

A 回答 (3件)

新しい事務所が軌道に乗って、儲けがジャニーズを越える様な事になれば分かりませんが、


どのみち、惰性感のあるジャニーズは長くはないかもしれません。
ジャニーズブランドの興味も他のブランドのレベルの向上により価値は薄らいでいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々 チビで可愛いアイドルなんて 歳をとれば とっちゃん坊や。
山田涼介が いい例で ただのチビ^_^

お礼日時:2018/04/21 05:38

社長がかなり高齢みたいなので倒産するかもしれないですね。



こわそうな所だとバレてしまいましたし、きっかけに自分も抜けよう―って人もいるのかもしれませんね。

私はそんなに興味ないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう無理ですね。

モデル上がりの男優が沢山いますし。

お礼日時:2018/04/21 05:38

ど~でもよいじゃん‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大嫌いだから。

ブラックの成れの果てみたいです。

お礼日時:2018/04/21 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!