アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑裕太強姦事件

高畑裕太は凶事件を金でもみ消した。

新人タレントが有名弁護士費用、示談金なんか払える訳が無い。

有名な母親なんだろうなと見当がつく。

そうするあの時息子は刑に服すべきという言葉は一体何だったんだ?

高畑淳子も凶悪事件もみ消した内の一人だ。

弁護士は起訴されても無罪主張できたという事だが日本の司法の仕組み上絶対に無罪が出る訳が無い。

高畑は泥酔状態で記憶が曖昧、しかし被害者が雑誌のインタビューに応じたのを読むべきです。

被害者はホテル従業員で素面で意識がはっきりしていた、つまりその人の言う事が正当と考えるのが適当だ。

高畑裕太は間違いなく有罪だ。

凶悪強姦魔で間違いない。

被害者に一点の落ち度も有りません。

示談という事で前科犯罪歴は付かないだろうが、肩書だけの話で事実ではない。

彼は凶悪犯で有る事は一生涯永遠に変わりません。

被害者は何の断りもなく勝手にマスコミにコメント出したこの弁護士にも深く傷つけられた。

被害者をもっと傷つけるような事するのが弁護士か?

此奴は今遺品整理業やバーでバイトだそうだが友人と趣味の山登りを楽しんだり人生を謳歌している。(Flashのインタビュー)その友人の中には女性も含まれる。

このインタビュー記事で記者との会話を読むと此奴は全く反省なしに淡々とした口調で人生前向きに生きると宣言しているような言葉を吐いている。

性犯罪者が絶対にしてはいけないだろ?

被害者は未だに苦しみのどん底で地獄のような日々を送ってるんだ!

馬鹿野郎高畑裕太!高畑淳子!そして勝手な弁護士何考えてんだ?

高畑はもうクビになって復帰は無いが母親はまだ女優でテレビ等に映るたびに被害者は深く傷つきフラッシュバックに襲われているはずだ、可哀想だよ。

こう思う人はいませんか?

A 回答 (3件)

被害者女性のためにも、この事件をクチに出すことなく、ただ!凶悪で卑劣な「〇畑裕太」を憎み、事件を憎みましょう。


2度と同様の事件が起きないことを祈り・・・・。

マスコミ・芸能界にお願いします! TVやラジオ、紙面に登場させないで下さいッ!
自身の罪を反省し、被害者女性に一生詫びつつッ!
地味で日影な職業について、泥と汗にまみれて生きて行ってほしい。(甘えるなー!)
    • good
    • 0

あのバ〇母親は相変わらず図々しいが 実の父親の〇谷は仕事が減っているみたいだよ


 まあ、心労による病気という説もあるが
    • good
    • 1

あなたが知ってるぐらいだから、もみ消せてないやん

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!