プロが教えるわが家の防犯対策術!

若白髪が(泣)(泣)
私には白髪があります。
最初に見つけたのは中学生の時で
友達に言われて生えているのを見つけました。
その時は抜いてもらってそのあとはあまり気にならないくらいの頻度で1〜2本見つける程度でした。
しかし、22歳になった今パッと見ただけではわからないのですが、
髪をめくったら?髪の内側の部分に結構白髪が
生えていました。
すごく悩みです。
ヘアアレンジもしたいのにハーフアップをすると出てきてしまうし、後ろの自分では見えないところが心配です。
多分家系的に遺伝だと思います。
でも白髪1本あるだけですごく老けて見えるし
キラキラ光って目立つので本当に嫌です。

A 回答 (2件)

いっそのこと全部「銀髪」にしちゃえば!!(∩´∀`)∩

    • good
    • 0

染めたらどうですか?



私もそこまで詳しくないのでわかりませんが. . .
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!