プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と仲良くなるのが難しいです…25歳男です。高校から今の職場(自衛隊→工場勤務)までずっと男子環境の中で育ってきてしまい、女性とのコミュニケーションの取り方が分からなくなってしまいました。2年前まで街コンやテニスサークルに通っていました。もちろん男女関係なく友達を作ることを前提にしてきました。人脈を広げることの大事さは分かってます。
しかしできるのは同性の友達ばかりです…女性に話をかけても、無視はしませんが、反応が薄かったり塩対応に近いことをされてしまいます。別に惚れたから話しかけてる訳でもないのにあんな対応されたらさすがにショックです。もちろん自分自身に何か問題があるのでしょうけど、1人や2人仲の良い女性の友達ができていいじゃないか、一つや二つ報いがあってもいいじゃないか、なぜあいつにはできて俺はだめなんだ、俺には何もいいことがないんだと思ってしまいます…
学生時代のトラウマも少しあります。学生時代に他校の女の子から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…
ブサイクは社会のゴミクズと考えてる人が多いです、やっぱり女性はドラマみたいな生活に憧れてる人が多いです
俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。

なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。

俺は何も悪くない
俺が何をしたって言うんだ…

女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます…
結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね…

自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。
さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです…

日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます

信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから…
とにかく普通の生活がしたいです…

2年前までは仕事後毎日テニスの練習をしてました。今は毎日家に引きこもってゲームをしています…外に出れば傷付くことが多いので家の中にいた方が楽と考えるようになりました…

この生活から抜け出すにはどうしたらいいですか…不細工でも女性から信頼されるにはどうしたらいいですか…

A 回答 (5件)

性犯罪犯すくらいなら、整形して、体はまだ若いんだからダイエットか体鍛えて

髪型も人気の美容室へ行く!

見た目はメンノンなど一般的に女性ウケする雑誌を読んで勉強する

見た目さえ何とかなれば、興味はもってもらえるかと!

おしゃれなお店を調べて女性とごはん行くことをまずは目標に。

街コンやテニスサークルなんてのも興味をもってもらえなきゃ仲良したいと思ってもらえなきゃ無理ですもん

こんなに悩んで苦しむなら整形どうですかね

興味も持てない人に女性はなびかないと思うんです
中身を知ってもらうにも、まず興味をもってもらわないと!

コンプレックスはわたしもありますが、犯罪犯してしまうなら、もう一度頑張ってみては!
    • 0

俺なんか、女性どころか、男性からも嫌われますね。

人と仲良くなれない特異的な体質というか、なにかしら俺を孤立させ疎外させる超自然的な力が働いている。

「女性とのコミュニケーションがわからない」?
は、俺なんか老脈男女関わらずコミュニケーションできない。
あれほど人恋しかったのに、最近では、人が憎くなってきました。
人の心の闇ばかりが何故だか細部まで見えてしまうんです。
その結果、
自分の中に世の中や人への敵愾心がうまれてきて、反社会性が着実に強くなってきています。
私は過去現在未来において犯罪は犯しません。

ですが、合法的にアクドイことをして、少しでも憂さ晴らししたいです。
ただちょっと、他者に対して尊敬心のない人々への仕返しがしたいだけです
あと、必ず成功して、俺を見下した人々を見返してやります、
そして、ほかの人々を、かつて私がそうされたように、見下して、冷笑したいです。
そんな私は心が醜いかもしれませんが、じゃあほかの人々は心が綺麗なのですか?
That's Soooo doubtful.
貴方たちが私を生み出した。
    • 0

女性に、まずは笑顔であいさつすることから始めてみてはどうでしょうか。

笑顔は人を何倍も魅力的にしてくれます。相手に良い印象を与えてくれます。
髪形やファッションでもイメージを劇的に変えることができると思います。
あなたはまじめな方のようなので、落語の本でも読んで、ユーモアのセンスを磨くのもありだと思います。
    • 0

既婚・男です。

そもそもさ、、努力とか関係無いと思うよ?(;^ω^)
友達とか恋人を作る秘訣って、努力じゃ~ないのよ(笑)フィーリングです(∩´∀`)∩

>日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…

(´ε`;)ウーン…リアルで難しいなら「SNS」で話せば?
意外に自分の周りでも付き合いに至った経緯はSNSからって多いですよ。
SNSでまず中身を知って貰って仲良くなったら会ってみるとか?なら
相手側の女性も抵抗感なくイケるみたいですよ?
    • 0

手っ取り早く言えば話しやすい人間になること。

挨拶声を張ること。笑顔。これだけで話しやすくなります。
婚活パーティーに一人で行って実戦するのをオススメします。
    • 0