プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。彼氏に甘えられるのは嬉しいですか?

僕は普段見た目とか、初めてあった人にはクールなイメージしかないとか言われる見た目です。

ですが、仲のいい子とかに言われるのは性格は無邪気、とか純粋と言われます。

見た目が可愛らしい男の子なら甘えてもいいかもしれませんが、僕はそんな見た目ではないので甘えてはいるのですが、気持ち悪く無いかなって思う時があります。

子供みたいに口で何かいっぱい言ってベタベタするのは自分が嫌なので、いつもは何ともない顔でなにも言わずにそっとくっつくという感じです。

A 回答 (2件)

彼氏なら嬉しいと思います。


 そのほうが自分も甘えやすいです。

 またギャップもいいんですよ。

 何もいわずそっとくっつくもいいですね。
    • good
    • 0

いや。


どんな雰囲気の男性でも
大概みんな甘えん坊ですよ?(笑)

女には母性本能があります。
キモい過度な甘え方でなければ
いくらでもどうぞ!

女は甘えてくれる方が断然嬉しいですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!