プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついに20歳になってしまいました。。

周りからや初対面の方には99%イケメンやらかっこいいやら言われます。

ただ今までほとんど恋愛経験もない。
イケメンの無駄使いなど言われます。
恋愛経験がないっていうのは告白は全部断ってるせいですかね。少し重いですが、自分から好きになった人としか付き合いたくないですし、一途です。

まぁそんなことより問題なのが童貞って事です。

初対面の方には童貞のことを伝えると嘘をついてると思われ、信じてくれません…

20歳でイケメンの童貞ってどう思いますか?

やばいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

性行為をしていないと法律に触れるわけでもないわけですから、どうでも良い事です。


そんな小さい事にこだわる事自体が相手も自分も価値を下げているだけですよ。
実にくだらない。
    • good
    • 2

最初に好きになった女性と結ばれて、結婚でもいいじゃないですか。

だけど、恋愛経験がないなら、女性を見る目があるかどうか。その女性の友達、ご両親を見ると、まあわかりますけどネ。
    • good
    • 0

童っ貞ことない


気にしなさんな
    • good
    • 0

20代の童貞も処女も別にヤバくないです。



20歳で、教科書以外の本を読んだことがない、とか
自由時間の90%をスマホいじって過ごしてる、とか
ゲームとアニメ、マンガ以外に興味がない、などの方がよっぽどヤバイです。
    • good
    • 1

二十代の童貞率はおよそ40,6%。


よって、やばくない。です
    • good
    • 0

童貞なのが問題なのではなく


あなたが女性と付き合わないことのほうが問題なのでは?
男性の方がいいのかもしれませんが
それはもっと問題かもしれません
    • good
    • 0

全くやばくないし問題でもありません。


ちゃんと自分の信念を貫かないと後悔しますから!
早く好きになれる人見つかるといいですね(^-^)
    • good
    • 1

そろそろ出家の時期が近づいておろうぞ。

    • good
    • 0

イケメンの孤独感については、「そうでない」身としては、理解不能です(苦笑)。


まあ、まだまだ20歳ですから、人生は始まったばかりです。恋に関しては経験が多ければいい、というものではないですし、焦る事ないかと・・
    • good
    • 0

ヤバくはありませんが、見た目の印象からは損なこともあるのでは。


ご自分からとか一途とか、恋愛経験のないあなたの言うことではありません。
恋愛をたくさんする、いわゆる出会いと別れを繰り返して人は学ぶのですよ。
恐れているから先送りにしてきただけなんです。
早く誰かと付き合いましょう。
軽くていいので、女友達から始めてみればいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!